”インドに2週間行って来ました。” | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

 

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

移住しましたMikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫の自己紹介はこちら

 

 

このブログをだいぶ放置してたけど、

家族3人元気です。

 

2023年10月に無事に私の永住権も取れて

娘は12月に1歳半になりました。

 

 

娘の言葉も増えて、デイケアに行ってる影響もあり

英語の方に引っ張られてるけど

日本語頑張って教えています。

 

 

1月入ってすぐに友達の結婚式に

インドへ2週間行って来ました。

 

その記事は、もう1つの旅行ブログの方に書こうと思います。