Museum of Play and Art 子供美術館へ | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

ビクトリア州は寒くなってきて

厄介なのが、寒い上に雨も降る。

 

 

とゆうことで、子供の日は

私の住む町のGeelongにある

Museum of Play and Art>>>Google mapへ

略してMoPAに行ってきました。

 

 

メルボルンの南Sandringhamにもあるそうです。

 

 

まだ1歳未満の娘は無料。

平日の大人料金は$10

 

 

大人は遊んでる子供を見守るだけやけど、

入場料金いるのね。笑

 

 

そんなに大きな施設じゃないけど

クラフト、音楽やダンス、車にペイント、本読み

のアクティビティがあって、

遊ぶエリアも様々。

 

 

大人には嬉しいカフェも。

 

 

前もってネットでチケットを購入して

2時間制。

 

2時間もおるかな?って思ってたら

時間はあっとゆうま。

 

 

 

外のエリアもあったけど、

寒かったので私たちはスキップ。

 

 

娘もめちゃくちゃ楽しかったようで

帰ってからのお昼寝は爆睡で

普段より長く寝た。

 

 

1歳未満でも楽しく遊べるし、

何より1歳未満は無料なので

また来月、娘が1歳になる前に

遊びに行きたいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村