10ヶ月になりました! | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 


またまた、いつの間にか10ヶ月。



上の歯1本だけ生えて

チップとデールのチップみたいやなあと思ったら

2本目も生えた。



なんかご機嫌斜めやなあって思ったら

下の歯3本目、4本目も生えてきた。



全部の歯が生えるまで、

そんな繰り返しなんやろなあ。

 


最近真似をするようになり、

手を挙げて、Hiやバイバイ。



口真似も、いないいないって言ったら

ばぁって言うてくれるようになりました。



MumやDadは今まで

意味が分からず、声出して言ってただけやけど

最近、意味を分かって言うようになった。



つかまり立ちして

たまに手を離して、立つ練習したり。

 


食べるのがやっぱり大好き。



今のところ、好き嫌いなく

出した物、全て食べてくれるし

やっぱ自分で手づかみして

食べる方が楽しいみたい。

 


ゆっくり、すくすく育っておくれ。



 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村