仕事復帰しました。 | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

忙しいわけでもないのに

ブログ放置気味...

 

 

最近は旅のYouTube を見て

旅した気分になって楽しんでおります。笑

 

 

2週間前に以前働いてたカフェへ

仕事復帰しました♪



 

子育ては立派な仕事やけど、

9ヶ月も外で働いてなかったのは

人生で初めて。

 

 

復帰と言っても、週一。

 

チャイルドケアは3つ登録してるけど

どこも空き待ち。

 

週末は夫が休みなので、

日曜日に出勤してます。

 

 

家から徒歩で行ける

公立のチャイルドケアは人気らしく、

66番目の待ちらしい。笑

 

 

とゆうことで、とりあえず週一で。

 

 

久々の出勤は、

同僚、オーナー、常連客も

歓迎してくれてアットホームな感じで

ホッとした。

 

 

以前働いてた時は妊娠してて、

今や自分に子供がおるんやって

自分の環境がガラリと変わったなあって

なんか泣けてきた。笑

 

 

うれし泣きやねんけど、変な感情。

 

 

仕事は

自分でお金稼げるのもそうやけど、

気分転換になって

めっちゃ楽しい。

 

 

 

夫と娘も親子2人の時間を

楽しんでるみたいです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村