子連れ宮古島旅行1週間 | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

オフシーズンとゆうこともあり、

どこも空いてて

子連れには旅行しやすかった。

 

 

天気も幸い、私たちが外出時は雨は降らず

寒い大阪から来てからの宮古島は

最高気温21度ほど、最低でも17度は

過ごしやすい気候やった。

 

ちゃっかり宮古マモル君と撮る夫

 

 

子連れとゆうことで、

あんまり予定を詰めて周れないので

1週間ゆっくり。

 

この写真、夫と娘全く同じ表情してた

 

 

夫婦の趣味がダイビングで

娘を託児所に預けて、海へ。

 

 

観光客でも預かってくれる託児所が何件かあって

私たちがお願いしたとこは

1時間1,200円で格安。

 

 

オーストラリアって

気軽に預けられる託児所ってないし

個人でベビーシッター雇ったら

1時間3,000円くらいするし。

 

 

娘は愛想いいので

お土産のおばちゃんに抱っこしてもらって

集客したり。

 

 

島のゆったりさ、フレンドリーさは

やっぱりいいなあと。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村