子宮頸がん検査し直し | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

過去の関連記事>>>

オーストラリアで子宮頸がん検査

 
 
以前に子宮頸がんの検査をしまして、
問題がなければ郵送の手紙、
何かあればクリニックから電話がかかってくるそうで...
 
 
先週、電話がかかってきましたー!
 
 
何?陽性?
何か問題でもあるの?
 
 
クリニックの受付の人によると、
ドクターがもう一度私のサンプルを取りたいらしい。
 
緊急とかじゃなく、サンプルが不十分だったらしく
サンプルが必要なので
改めて受診の為に予約。
 
 
どうゆうこと?そんなことってあるの?笑
それって医者の腕の問題?笑
 
 
普段は
男性のドクターに2年前から診てもらってて、
子宮頸がん検査で、股開くし笑、
女性のドクターの方が気楽でいいんじゃないかと言われ
初めましての女性ドクターやったんやけど。
 
 
その女性ドクター、疲れてるんか
何とも元気のないドクターやった笑
 
それ関係してるのか?笑
 
 
そして昨日、
Pathologyから郵送の手紙が来て
 
 
"Your recent cervical screening test was unsatisfactory for technical reasons."
 
あなたの最近の子宮頸部スクリーニング検査は
技術的な理由で不十分でした。
 
なんなん!笑
 
とりあえず5月にまた不快な
子宮頸がん検査をしに行きます。
 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村