ブリッドアブラックの可愛いアレンジ♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


だんだんとバレンタインの季節が近づいておりますねラブラブ

大好きな季節です!ピンクハート



おすすめチョコハートハート
クラブハリエ、とっても美味しくてオススメですラブラブラブ







さて!

先日めでたくmerciしたブリッドアブラックに、ロデオ・ペガサスをつけてみました馬ラブラブ



まず、ローズアザレのロデオハート



可愛いルンルン色が馴染んでいい感じですおねがいラブラブ


トイプードル「大人っぽいんじゃない?」と会社の先輩イチオシキラキラ






次に、モーヴシルヴェストルのロデオハート



濃いピンクと淡いピンクの組み合わせラブラブ


こちらも似合いますねニコニコハート






最後はゴールドのペガサスハート



こちらも可愛い〜!ラブハート


黒猫「茶色も悪くないな〜」と夫がポツリ


茶色じゃなくて、ゴールドだよ!えーえー


まぁでも確かに茶色に見えますね💦



何にせよ、ハイビスカスのブリブラは手持ちのロデオ達に合うので良かったですニコニコラブラブ


まだバッグとしては使っていないのですが・・・見てるだけで可愛くて満足ですよだれハート


見てるだけで満足できるなんて、エルメスは改めて素敵なブランドですねハートハート



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート