エルメス 100記事達成♡とオンライン戦況 | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


とても雪☃️が降っている地域もあり、厳しい寒さが続きますね💦

そんな時のあったかアウターラブラブラブラブ





さて、先日アップしたブログで、エルメスに関する記事が100記事になった事に気づきました!!キラキラ


100個も書いた実感がないですがびっくり


これからも地道に頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ



話は変わって、最近のオンライン戦況は・・・




またこちらのピコタンをカートインできましたピンクハートが、購入できず笑い泣き笑い泣き




そして・・・



こちらはカートインできたのも奇跡に近かった・・・。


はい。その一言です昇天





こちらのピコタンもカートインして一度決済までいけたのですが...なぜか画面が戻ってしまい、やり直した時にはもう時すでに遅しガーンガーンガーン


会社の先輩に、

買えなかったよ〜ショボーン
2月から値上げするのに💦

と嘆いていると


トイプードル「じゃあ今買えたら2月以降はもう買わないの??」

と言われ


オッドアイ猫「・・・」


何も言えない自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もし今買えたらしばらくはオンラインの張り込みはやめると思いますが、またそのうち欲しくなるのかなぁと思います爆笑


なのでその時は必然的に値上げ後の価格になるわけです。。でも気持ち的には値上げ前に一個でも買えたらいいなぁと思うんですよね・・・おねだりキラキラ


ただ、オンラインが前よりも激戦化している今(転売ヤーめ!ムキームキー)、あと数日で買うのは奇跡に近いので、値上げ後も頑張ってオンラインに参戦する予定ではあります昇天昇天


お店でお買い物をしてorフリーでバッグを出していただくのも難しくなりそうですねガーン


そもそも、ガーデンパーティを二つも買えたのが奇跡だったのかなぁとカバンリボン


今ある物を大事にして、ぼちぼちやっていこうと思いますニコニコニコニコ


初心忘れるべからず、ですねキラキラキラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ピコタンとエヴリンにペガサスつけたい馬ラブラブ