2024年は銀座のメゾンへ!! | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


年始から能登地震、羽田空港の火災と、胸を痛める出来事が起こっておりますね...。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
そして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

元旦に地震が起きたとき...石川県に実家がある友達に慌てて連絡しました。
するとすぐに連絡がきて、まさにその時帰省中だったようで、ビックリしました💦

友達は安全な場所に避難した後、数時間後には家に戻ったようで安心しましたが。。

災害はいつどこで起こるかわからないので、とても怖いですね...できる限りの備えをしておきたいと、改めて思いましたショボーン







さて、年末旅行に行ったとき、楽し過ぎて帰るのが本当にイヤで、何回も帰りたくないねと夫と話していました...無気力


今まで旅行に行かなさすぎたので、2024年はもっと旅行がしたいなぁと話し合って、旅行の計画をしました!!


今年は旅行も兼ねて、GWに銀座のエルメスへ行きます!ラブ


一応旅のメインはディズニーランドですが、東京観光も楽しむ予定ですニコニコ飛び出すハート


今から楽しみピンクハート

夫は東京は初めてだそうニコニコ


旅行の予定があると年始からもお仕事頑張れそうな気がします...照れキラキラ

あ〜でも、仕事が始まるのはイヤだえーんえーん


お読みいただき、ありがとうございますピンクハート




今日からオンラインが動いていますね!ラブ