エルメスの新作で気になっているもの♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


イベントバナー

 



おはようございます晴れ


ガーデンちゃんですオッドアイ猫



年末年始は暖かかったですが、まだまだ寒い日が続きますね予防




ファーティペットピンクハート巻くのも楽チンであったかウインク重宝しておりますラブ








最近買った調味料ラックキラキラ調味料ぜんぶ収納できるので、見た目がスッキリしましたルンルン





さて、1/5から新作シルクが登場しましたねおねがいキラキラ2024SSっていうのかな??


エルメスオンラインで見ましたが、どれも素敵ですねニコニコキューン


その中で特に気になったものたちをリストアップしたいと思いますルンルン



ピンクハートガウロッシュピンクハート



ハートとお馬さんがすごく可愛くてオシャレピンクハートピンクハート




ピンクも可愛いチューラブラブ



ピンクハートカレピンクハート



こちらもハートになってて可愛い〜ハートなんかバレンタイン仕様にも見えますニコニコニコニコ





色違いニコニコホワイトデー仕様?お願い笑





こちらも可愛いキラキラ巻くと柄がいい感じに見えますルンルン





アイスクリームパフェポップな感じで可愛い❣️



 

この柄めっちゃ人気のやつですねハートお馬さんをかたどったお花が鮮やかすぎる...ラブキラキラ

こちらはカレジェアンニコニコ愛




ピンクハートツイリーピンクハート


赤とピンクニコニコ愛



なんかもう好みがバレバレ?笑


ハートと暖色系が大好きなのです...照れラブラブ



でもカレだったら服装とのコーディネートも考えないとなぁと思いますニコニコ



もうエルメス詣に行かれた方もいるみたいで、私も早く行きたいなぁとウズウズしておりますラブラブ



世間は連休ですが、連勤中なので頑張りたいと思いますネガティブネガティブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート