2024 ♡Happy New Year♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


2024

門松あけましておめでとうございます!門松

ガーデンちゃんですオッドアイ猫ラブラブ


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます龍ピンクハート



年末年始は気温も高く過ごしやすくて良かったですウインクルンルン

今日、明日はお互いの実家で過ごし、3日にお買い物に行く予定ですニコニコ飛び出すハート

初売り、何か良い物があるといいなぁハート



さて、年が明けたのでエルメスオンラインでのバッグ争奪戦にまた参加できることを嬉しく思いますおねがいキラキラキラキラ

意気込みは十分照れ気づき気づき


オンラインでもバッグを狙いつつ、店舗でのお買い物も楽しもうと思っておりますカバンカバンキラキラ

みなさんは今年の目標はありますか?おねがい


私の目標は、ピコタンとミニエヴを購入することです!!(またはガーデンパーティハート

バーキンケリーももちろんいつか欲しいです昇天



昨年はガーデンパーティにご縁があったので、今年はピコタン買えるといいなぁラブ

ミニエヴに関してはそもそもオンラインにそんなに頻繁には出ないので難易度はかなり高いです💦

そしてオンラインにも出ない物がお店で買えるとも思えませんが...無気力 

ぼちぼち頑張っていきたいと思いますニコニコニコニコ

細々としたお買い物ですが、引き続き今年もブログをお読みいただけると嬉しいですピンクハートピンクハート

改めまして、2024年もよろしくお願い致します龍ハート

みなさんにとって幸多き年になりますようにおねがいキラキラキラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート