買ってよかったオアジス✨ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


9月に入って、ちょっと涼しくなってきましたねオッドアイ猫

日中はまだ暑いですが、夜はとても過ごしやすいです流れ星



さて、この夏買ってよかったなぁと思うものは...ニコニコ


エルメスで初めてのシューズ飛び出すハート

オアジスです👡


とってもお気に入りピンクハート




履いてみるとこんな感じ👡



↑靴擦れ防止にバンドエイドを予め貼っていますニコニコ


履き心地は良いですが、長時間歩くとさすがに最初は靴擦れしました煽り

(足が保護テープとバンドエイドだらけに笑い泣き






でも、だんだん慣れてきてる感じがしますし、普段のお出かけは痛くなりませんキラキラ



しかも!傷に強く、とても頑丈です爆笑キラキラ



この間歩いている時、思いっきり夫にかかとをギュム❗️っと踏まれたのですがムキームキー



オアジスは無傷でした...!びっくり


長く活躍してくれそうなので、大事にしますあしあと



もう時期も終わるので、履けなくなりますがえーん



また秋冬がやってくると、次はモカシンが欲しくなりそうでこわいです昇天



モカシン貯金をしなければ...ガーン