店員さんとの近い距離感✨ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡



↑先日、入荷連絡があったピンクアヴァロンのハンドタオルを受け取りに行ってきましたニコニコ




早速、品物を手に現れたMさんお母さん



先日無事に夫に渡せた事↓と、お礼を言いキラキラ




自分用に頼んでいたピンクアヴァロンのハンドタオルを見せてもらいましたピンクハート


予想通り可愛いラブキラキラ



ウキウキしながら見ていると、ふと手元を見たMさんが


お母さん「ネイル、今回は白のフレンチにされたんですねラブラブ


と話をふってくださり....びっくり




※白のフレンチネイルマニキュアこんな感じです↓





エルメスの品以外の話題をほとんどした事が無かったので、ちょっとビックリしました驚き

でも、こういう雑談をするくらいは仲良くなれてるって事なのかな??と嬉しく思いましたニコニコ飛び出すハート



オッドアイ猫「そうなんです♪今回はシンプルにして、ラメラインだけ入れましたピンクハート


お母さん「あ、ホントだキラキラ実は私もずっとフレンチなんですよ〜!」



とMさんが手袋を外すと、偶然にも!同じ白のフレンチでしたお願い笑



オッドアイ猫「えーっ!同じ色ですねラブラブしかも深いフレンチですね♪逆フレンチとかも好きですおねがい


と話がはずみキラキラ



ハンドタオルを見せていただいていた場所がたまたま革小物が置いてある場所だったので、そのまま自然な流れで革小物を取り出すMさんびっくり




お母さん「今日は革小物はこんな感じですポーチ


オッドアイ猫(あ!カルヴィデュオがある!でも青かぁ.....)

という心の声がつい、もれてしまいタラー


お母さん「そうなんです...青なんです...」


と残念そうなMさんびっくり


でも、ホームで見たのは初めてだったので、じっくり見せてもらいましたニコニコ

革が柔らかくて、使いやすそうな印象でした音符


青も綺麗なんですが。。


やっぱりピンクが良い〜笑い泣き



オッドアイ猫「ありがとうございます♪ピンク系に出会えるまで待ちますキラキラ


とお伝えしましたハート



あとはベアンのお財布もありました!


お色はエトゥープ飛び出すハート

次の方が見ておられたので、すぐに売れてそうでしたニコニコ




その後ツイリーを見せてもらいましたが、品揃えは前回とあまり変わらずでしたキョロキョロ


あるのは青や黒系ばかり。。暖色系は人気があるんですかね?




そして、バッグの入荷も見てくれるMさんお母さんラブラブ


何も無し〜〜笑い泣き

むしろ、あったらビックリするだろうな...爆笑




お母さん「他にご覧になりたい物はございますか?」


オッドアイ猫「あ、前回悩んでたブレスレットなんですが...」


お母さん「はい!ミニクリックですよねピンク音符


オッドアイ猫「悩んだのですが...クレームにしようと思います飛び出すハート


お母さん「うんうん!絶対クレームが良いと思います乙女のトキメキ


悩みに悩んで、あれから夫と職場の先輩にも意見を聞いてみたら、二人ともクレーム推しでしたびっくり


ピンクは、服装のコーディネートがピンク系の日だとピンクピンクになるし....。

クレームだと合わせやすいルンルン


あとはやっぱりクレームが長く使えるだろう❣️という結論に至りましたグッ



お母さん「クレームもすごく人気があって、例えば白とクレームだったら、クレームを選ばれる方が多いんですよ♪」


オッドアイ猫「そうなんですね気づき


お母さん「しかもあれから予約がひと枠埋まってしまって、残りひと枠だったんです!良かったキラキラ


オッドアイ猫「枠とかあるんですかびっくり



詳しくは聞きませんでしたが、予約の枠が決まっている物に関してはその枠が埋まると、もう入荷が無い、もしくはいつになるかわからないという感じでした。。



クレームのピンクゴールドピンクハート


無事に予約できてよかったニコニコ飛び出すハート



そしてその後...



またまた‼️



ビックリな出来事が...‼️‼️驚き驚き驚き




長くなるので続きますオッドアイ猫💦







アヴァロンのハンドタオル開封ルンルン



2023年リボンふんわりリボン



可愛いうすピンクですピンクハート



マークが木馬になってるのも可愛い馬ピンクハート




ふかふかですラブラブお揃いで使っていきたいと思いますおねがい






アヴァロンシリーズLOVEですハート

タオルはネットで購入すると名前入れできるみたいですキラキラキラキラ





ピンクと茶色のツートン可愛すぎるラブラブラブラブ






ミニクリックピンクハートくるのが楽しみですおねがい