ガーデンパーティでアフタヌーンティー❤️ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


先日、リッツカールトンホテルのアフタヌーンティーへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート


とても良い天気照れ





緑がたくさんの風景に癒されます...おねがいキラキラ



ウェルカムドリンクルンルン

ワインロゼワイン....ではなくジュースです赤ワイン





セイボリーは5種ラブラブ
ホテルの方が一つずつ細かく説明してくれましたおねがい




次に、ピエール・エルメ・パリのケーキショートケーキとスコーンスイーツ

ティーはファーストとセカンドの2種類選ぶことができますコーヒー

ファーストはリッツカールトンオリジナルブレンドの紅茶にしましたニコニコ




ケーキもとってもオシャレで、美味しかったですラブ意外とボリュームがありました笑ううさぎ




食後はマカロンマカロン&ピエール・エルメ・パリのチョコチョコと、セカンドにホットチョコレートコーヒー




お昼ご飯は食べずに行ったのですが、めっちゃお腹いっぱいになりましたびっくり気づき


食べずに行って良かった笑い泣き



大満足ピンクハートたまの贅沢...いいですねキラキラ



泊まってみたいね〜笑いと話していましたが、なかなかお高い...笑い泣き笑い泣き



いつか特別な記念日とかに宿泊してみたいですラブキラキラ




このあとはエルメスに行ってまいりましたあしあと


そして、この記事へ続く↓







ふるさと納税もアフタヌーンティーあるんですねびっくりキラキラ






ガーデンパーティのTPM欲しいなぁピンクハート