久々の連続予約更新で
おはようございますびっくり
lalaです照れ
 
なんとなんとなんと、
lalaの引っ越し、
なくなりそうですびっくりびっくり。。!!!!
 
 
 
 
 
 
 
なぁ~んてねルンルンルンルン
 
エイプリルフールなので
一旦、嘘ついてみましたニヒヒニヒヒ
 
すいやせんアセアセ
嘘つきました~ルンルンルンルン
byうそ太郎
 
あはは。
まぁ、そんな訳で、
やっとこのんびりとブログを
書ける時間がとれるように
なりましたねぇウインク
 
まぁ、この後、また出発までは
ホテル暮らしになったりして
暫く更新出来ない可能性もありますが、
出来るだけ予約更新作っておきますニヤリ
 
そんな訳で、しばしの休息編続きですキラキラ
 
 
温泉の後は、
大府みどり公園に来ました照れ
そう、目的はミモザのお花~ラブラブラブラブ
思いがけず、桜桜も見れちゃったけど飛び出すハート
 
満開に咲いていましたルンルンルンルン
 

 

青空にミモザキラキラキラキラ

絵になりますねぇ~ラブラブラブラブ

 
 
しっかり温泉でまったりしたので
元気になり、テンション高めのBBAですラブラブ
 
 
肌つるつるアピール(笑)ニヤニヤニヤニヤ
 
光とキラッキラのミモザのお花~キラキラキラキラ
良き良きラブラブです酔っ払い
 
 
その後帰りがけに、
そういえば比較的近所にある、
気になっていたお店へニヤニヤ
 
ナイフとフォーク味良
お気に入り度★★★★
 
 
前日もカレーうどん食べたのに、
今回はカレー煮込みです照れ
カレー煮込みもお餅も美味キラキラ
天ぷらも美味しかったですラブラブ
 
営業時間が短いので、
なかなか行く機会が無かったのですが、
最後念願叶いましたねウインク
絶飯ふぉ~えば~デレデレ。と
思わず叫びたくなるお店ですルンルン
 
付近の川辺に雪やなぎが満開でした飛び出すハート
 
 
夫くんの好きなお花なのよねニヤリ
この週はもう基本的には
提出書類など以外は休息週間と
なったかなぁニヤリ
 
翌日は元バイト先の友人宅で
家飲み~ニヒヒニヒヒ
バイト先が近所だったので、
お家も近所なのですよね照れ
 
姪っ子が誕生日にくれた
スパークリングワインを
持参して、1本空けましたニヤリ
 
 
友人は焼酎派なので、lala一人で
空けてしまったわニヤニヤアセアセ
おつまみも美味しかったし飛び出すハート
 
家で一人だと全然
飲む気にならないし、
最近めっきり飲んでないから
飲めないかと思ったけど、
案外いけちゃうもんですねニヤリ
 
後、まだ1本残っているので、
最後らへんに開けるかなぁ~滝汗
 
可愛いパグちゃんと戯れて
楽しい家飲みでしたキラキラキラキラ
(※調度旦那様たちは出張中。)
 
ではまた手
 
その⑧へつづく~手