連続予約更新でこんにちわ!
lalaですニコニコ
 
2018年沖縄旅行記続きます。

 ◎1日目コーヒー浮き輪

 ◎2日目うお座生ビール

 ◎3日目①勝連城跡王冠1

 ◎3日目②大泊ビーチ波

 

4日目の①となります照れ

朝ちょこっと早めに出発~ランニング

 

沖縄ワールドにある

●玉泉洞へこの日もいいお天気でした太陽

 

 

lalaは2回目かな。

夫くんは初でした。

 

 
日本ではやっぱりここが
いちばん大きいかな?
全長5キロ、公開されているのは
およそ890Mだそうです。
鍾乳石の多さは国内最多らしいです。
 
 
結構なボリュームでした照れ
夫くんは鍾乳洞が大好きなので、
進む足取りがとまりがち・・・・アセアセ
途中から先に行きました。
まってられなくてwwwニヒヒ
涼しくていいのですけどね。
 
lala的には日本の鍾乳洞は
ちょっと淋しいかなぁ。
中国のド派手な鍾乳洞とか
やりすぎ感があるんだけど、
綺麗なのは確かニヒヒ
 
例えば、
多分どっちも↑行った所ですニヒヒ
 

 

派手派手ですけどwwwニヒヒニヒヒ

素敵な世界です星

 

日本ももう少し観光地化しても

いい気がするけどなぁ。

プロジェクションマッピングとか

映えそうだけども。

 

桂林旅行

2014年の9月だってww

もう6年前かぁニヤニヤ

 

脱線しました。

 

鍾乳洞を出た後は、

沖縄ワールドをぶらぶら~。

 
 
屋根の上のシーサーがかわいいラブラブ
南国の花を愛でるハイビスカスハイビスカス
 
その後最寄りのガンガラーの谷内にある
洞窟の中にカフェがありますウインク
思ってたより大きいです照れコーヒー
 
 
岩のカーテンがまたいい感じルンルン
 
 
緑が鮮やかできもちのいいカフェでしたニコニコ
涼しい感じもしたしねルンルン
 
 
優雅な4日目の午前中でしたニヒヒ
 
4日目の②へつづく!手