連続予約更新でこんにちわ!
lalaですニヒヒ
 
沖縄編続きます。
 

飛行機2018年沖縄旅行飛行機

 

 ◎1日目コーヒー浮き輪

 ◎2日目うお座生ビール

 ◎3日目①勝連城跡王冠1

 

 今回は3日目の②となります。

 

勝連城跡を出発して伊計島へ向かいます。

●海中道路を通って。

 

ほんと海綺麗~グリーンハートグリーンハート

色やばっルンルンルンルン

 

遠浅の海~ラブラブ

 

 

上から見たいけどねwww

 
 
↑真ん中の方に夫くんが黄昏てる
みたいなのありますが、勢いよく
行ってこけた所だったらしいwwニヤニヤニヤニヤ
 
そうしてたどり着いたのは
ざわわ、ざわわしてます~↓。
 
 
またももちろんシュノーケルうお座うお座浮き輪
マイシュノーケル持参です照れ
 
綺麗すぎる~ピンクハートピンクハートハイビスカス
 
 
ここからちょっとデジカメ~カメラ
 
 
お魚ちゃんもうお座ラブラブ
 
 
夫くんはぐんぐん潜るタイプですポーン
 
 
ゆっくり時間が流れていきます。
 
 
3時間ぐらい楽しんだかな?
 
帰りのほうが海中道路が
綺麗に見えたかも。
 
 
日が暮れてきました。
 
 
屋慶名展望台のほうだったのかな?
ちょっと小高い所から。
 
 
そして夜ご飯は国際通りに
帰ってきました。
 
お気に入り度★★★☆
 
独身時代が懐かしくて行ってみました。
焼く時のパフォーマンスが見たくて。
 
 
美味しかったけど、当初より
活気がないような気がしました。
でも、懐かしかったですニコニコ
 
では手
 
4日目へつづきますウインク