ショック | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

結構前ですが、マツゲの担当の方が知らぬまに退職されてました。
担当といっても何年もずっとというわけではなくその方の仕上がりがとても気に入って最近何回か指名していた感じです。

仕方のないことですがかなりショックでした、、
また気に入った人を探さなきゃなのか〜
そこまでがストレスだな、、と。


私たちも担当制でさせていただいてるので、
急な体調不良での休みをいただいてしまったり
検診期間に入ってお会いできない間に退職していたり
などあると思います。
患者様にも同じ思いをさせていたら申し訳ないな、と思いました。。