秋花火 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日13日、多摩川の花火大会がありました。


花火大会は土曜開催が多いのでなかなか普段見に行けないのですが、お休みを頂いていたため運良く見に行くことができました^^


花火大会=夏
っていうイメージでしたが、
秋は空気も澄んでるし暑くないしとってもいい時期なんじゃないかな〜とわくわく。

実際、とっても寒かったです!😂笑
いや、夏よりいいかもしれません、、
が、昨日は寒かった。。
ブランケットにくるまりながら見れたら最高だなという感じです。

なかなか無い物ねだりですね〜


ただ、川沿い左右両方(.世田谷と川崎)から打ち上がる花火は圧巻でした🎆💕
またいつか見にいけたらいいな〜