花火 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

数年ぶりに神宮外苑花火大会を見に行きました!

青山院から花火がよく見えるため院内からしか見たことがなかったので、外で見るのは初めてでした。

そして10年近くぶりに浴衣も着ました。

この歳になっても、花火も浴衣も夏っぽいイメージで憧れます。。

ですが、正直、想像はしていましたが、それ以上の、、
浴衣内の暑さ!!!
浴衣ってこんなにしっかり着付けするっけ?ってくらい着物並みにたくさん縛られ締められ。
夢が壊れるような内容ですが、汗だくだくです笑
涼しい顔するのに必死でした。
世の中の浴衣女子尊敬いたします。
かわいいは努力です。学びました。

20代最後にいつもしないことをしてみる
が最近のモットーなので
いい経験をしました!(たかが浴衣)