責任感 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、新宿院の衛生士が2人ともお休みをいただく日がありました。

一度?新宿院に来たことがある村田さんがヘルプで来てくれることになりました。


やることはどこも変わりませんが、
分院だと間取りや使っている機械が違ったりします。
プラスで行き慣れてない分院だとさらに緊張してテンパることもあると思います。


お休み頂く前の診療後、藤近さんがなにやら紙にカキカキしていました。



村田さんにやってほしいこと、他の医院とは違う機械の使い方などなど事細かに貼り出してくれていました!



いやー、、
さすがですね。
先輩の鑑だな、と感心しました。←やれよ

日頃から指導熱心な藤近さん、
仕事が丁寧で素晴らしくて
いつもありがとう、って感じです❤️❤️❤️❤️