クラブW杯 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

クラブW杯を見に行って来ました!

生でスポーツ観戦はめったにしないため、とっても楽しみにしていました😊

チケットからなんかかっこいいです💖

{6DED292F-835A-49A3-9B2B-2805291D7089}



レアル・マドリードvsクラブ・アメリカ
の準決勝でした。

クリスチアーノロナウドとか監督のジダンとかくらいしかわからなかったんですが、試合はすごく楽しめました!
レアルが前半後半それぞれのアディショナルタイムで点を入れて盛りあがりました🎉
観客ほとんどがレアルサポーターのような雰囲気でした笑

{67774BAB-2C40-4CB0-9905-554BF6071B54}

SIXPADと7番ロナウドのコラボ。イケメンでした。

来年から中国開催になるらしいので、見れてよかったなあと思いました。

決勝は日曜日に日本の鹿島アントラーズとレアル・マドリードの試合なのでテレビで観戦しようかと思っています❣️