かわいこちゃん | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

ハワイでとってもかわいこちゃんとの出会いがありました。

{3F0E0608-5936-447B-AFDE-AAF0651FDFC9}



ちょうど通りすがりにサンセットが見えたので寄ってみると6歳くらいの女の子3人がいました。

私たちが歩いてるとcutegirl〜って話しかけてきてちょっとお話をしました。
名前聞いたけど忘れました。
1人の子がI like you〜と抱きついてきました!
かわいすぎて持ち帰りたかったです笑
その後、I like yourlipといわれ、唇が厚くてよかった〜と思いましたw
なにが子供のつぼをついたんでしょうかね...
 
{EC6A6521-A09D-475C-9671-F758FD587029}


最後、see you tommorrow!と言われたんですが
きっともう二度と会えません!笑
とってもとっても癒されたひと時でした