伊藤さん | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

12月いっぱいで伊藤さんが退職されました。

6年前、南青山DCに見学に来た時に院内の案内して下さったのが伊藤さんでした。
面接も青山先生と一緒にして下さいました。

初めてお会いした日から優しくてかわいくてこの先輩と一緒に働きたいな!と思って就職を決めました。
そのくらいいい意味でのインパクトがある素晴らしく大好きな先輩です。

スタッフも患者様からも愛された伊藤さんがいなくなる病院は信じられません。泣

分院の総括もしてくださって、たくさんアドバイスを頂いたり相談にも乗っていただきました。
これからはもう背中を追うことはできませんが、少しでも憧れの伊藤さんに近づけるように成長してもっとクリニックの力になれるように精進したいです!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
10年間お疲れ様でした!