平成31年元旦祭 | 御木白日のブログ

御木白日のブログ

学習院大学 仏文科卒業。大正大学大学院文学博士課程修了。
詩人活動をとおして世界の平和に貢献。

あけましておめでとうございます。

 

平成31年は平成最後の年です。

1月1日午前8時より元旦祭を行いました。

 

それに先立ち午前6時より奥津城におまいりさせて頂き、三日月と金星の輝く夜明けの、一点の曇りのないすみ切った大空を仰ぎ、二代さま、影身祖さまとご一緒におまいりさせて頂いた頃を思い出しました。

 

二代さまから「終始一貫 信念を貫け」と教えて頂きました。「神の言霊は終始一貫である」と二代さまはおっしゃいました。

二代さまから頂きましたこの心得を守らせて頂くべく決意を新たにいたしました。

 

今後皆さまと共に、ますます神業のまにまに教えを深めさせて頂くべく努力してまいりたいと思っています。