江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。
 
2019年4月より、新しいレッスンもスタートします!
いよいよ来年は2020年!オリンピックイヤーです。
たくさんの外国人の方も訪れます。
 
英語はいつかできるようになったらいいな・・・を、
ダイエットの「明日から」のように後回しにしない!!
今から始めてみませんか^0^
 
まずは、今後開催するレッスンの一覧を大公開します!
 
体験レッスンや、スケジュールなども少しずつアップしていきます音譜
 
歌やふれあい遊び、生活の中で毎日使う「あるある!」ネタを英語で練習
image 5月レッスンスタート!
 
⑵ママ向け カタカナ英語卒業!発音強化&英語力UPレッスン
英語の歌も、絵本の読み聞かせも、自分のカタカナ英語で大丈夫か心配!というママのための
「もっと早く知りたかった!」英語の発音きそ練習&絵本や歌の実戦練習
英語アレルギーから抜け出したい方はこちらがおすすめ!

 

 

ママも子供自身も、成果が見えすぎて、楽しい、もっとやりたいが止まらない!!

英会話テキストも、「文字を読んで」自分で初語するようになります

小学生にリピートだけ、暗記だけでなく英語を身に着けさせたいはこちらをチェック!

 

⑷中学生「音読」で英語力+学習意欲UPレッスン

英単語を覚えて、文法もマスター!なのに、点数が上がらない!と悩んでいませんか?

超ベテラン塾講師監修、学校でも塾でも教えてくれない「音読」で英語を得意に変えましょう

音読で本当に英語力が上がるの?!と思った方は乞うご期待!

*オンライン・マンツーマンレッスン なので通塾時間不要!です

 

⑸英語のアウトプットに!英語でクッキング

言葉の意味を理解するのに、辞書の意味だけでは難しい‥

甘い!しょっぱい!を味見したり、ふわふわ!を体験しながら英語を聞く

五感をフルに使って英語に触れさせたい、という方はこちらをアウトプットの場所で使ってみてくださいね

 

各クラスの詳細案内や、スケジュールは随時アップしていきます

 

これが気になる!待ってられない!という方は、こちらからお問い合わせくださいませ。