BQMAP「ジャックはひとり木に登る」今日から! | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

今週は座・高円寺にて

BQMAPの公演のお手伝いです!


「ジャックはひとり木に登る」

今日が初日でしたー!




座・高円寺のひろーいロビー


終演後にはお客さんでいっぱいになりました


キャストとの面会もできるので

わいわい賑やか



上演前と終演後にはグッズ販売があるので

私はいつも通りグッズ売り場におります!




初日の売り場、ちょっとあたふたしてしまってすみませんでした!



新作のクリアファイルにトートバッグ

Tシャツもかわいい!!!


私も紫色を着てます

ピンクぽい紫



背中がかわいい



公演について詳しくはこちら


ご来場のお客様へのお知らせもぜひ読んでから。



毎日当日券あるようなので

ぜひぜひ