コナンシールくじびき | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

ちまちまちまと

本屋さんに行って引いてました


名探偵コナン

シールくじびき



原作絵でめっちゃかわいいシール

欲しいやんこんなん




どれが出てもかわいいし

コンプしたいわけでもなく

お出かけしたときに引く、て感じで


気付いたら6枚…





袋からかわいい



袋の絵柄もいろいろで

そこからもうくじ引き


見ながらも選べたけど

あえて見ずに!




キッドが出て嬉しー!




袋も立派なので

これはこれでファイリングせねば




シールのほうはと言うと

見てこれ




まじでダブらせの天才なのよ私


全13種あって

なんでダブるかなーーーーーーーー


ほんとランダム商品苦手




まぁしかし

ホログラム仕様の2枚が出たし



11番の秘密は

矢印と裏のヒントから

秘密が仕込まれてるのよね〜





そしてそして


シークレットも出ましたー!!!




シークレットねたばれです







これで満足したので終わり!




シールと言えば

イオンシネマでポップコーンAセット買うと

もらえるこちらもコンプです




コナン上映前からやってたので

SEED見たときにすでに2枚手に入れてたw


ランダムではなく指定できるというありがたさ!