すき家×コナン | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

すき家とコナンのコラボ始まってますね〜


久しぶりにすき家に食べに行った!

おこのみ牛たま丼がイチオシぽいので

とりあえず食べましたw




豚汁おしんこ付けたらカード2枚!


しかしド派手なマヨネーズだw

これキャベツが生なのでね

ちょっと痒くなるから1回だけにしとく…


豚汁うまーい




店内放送もバッチリ聞いてきました


タイバニのときに聞きにいったのがなつかしい(10年前だったよwww


店内放送始まったとたんに

周りのおじさんたちもスン…てなってくれて

ありがたかったw

 


コナンとキッドの仲良し会話

書き出しておきます!

 

コナン:すき家にお越しの皆さん、江戸川コナンです!

今すき家では名探偵コナンのキャンペーンを実施中なんだって。

店頭で、オリジナルクリアカードと、オリジナルダイカットマグネットがもらえるキャンペーン・・・

キッド:よーぉ名探偵。こんな所で会うとはな。

コナン:キッド!お前何しに来たんだ

キッド:えーと、なになに?

お好きなメインメニューと、豚汁おしんこセットをたのむと、オリジナルクリアカードがもらえる。

お好み牛玉丼は単品でもカードがもらえる、と。

このお好み牛玉丼に豚汁おしんこセットだと、カード2枚ってわけだ。

コナン:ちょっと、何勝手に話を進めてんだよ・・・

キッド:キャンペーンは3月27日まで実施で、抽選でオリジナルどんぶりとアクリルクロックも当たるのか。

ふーーーん・・・抽選ねぇ・・・

コナン:お前なんか企んでんじゃねぇだろうな

キッド:まさかー

すきすきセットについてくるこのマグネットもなかなかいけてるんじゃねぇか?

コナン:おい、話をそらすなって

キッド:シークレットもいいけど全種集めるのもいいなぁ

コナン:何言ってんだよ・・・

オレ今日は博士たちと来てるから、余計なことすんなよ?

キッド:へいへい。

オレもわさび山かけ牛丼かこのお好み牛玉丼でも食って帰ろうかなー

コナン:え、食ってくの?

3月27日まで、名探偵コナンのキャンペーンをすき家にて実施中!

先着で、すきすきセットをたのむとオリジナルダイカットマグネットがもらえる!

お好きなメインメニューに豚汁おしんこセットのご注文で、オリジナルクリアカードも付いてくるよ!

応募して、オリジナルどんぶり、アクリルクロックなどが抽選で当たるキャンペーンも実施中!

キッド:詳細は「すき家 名探偵コナン」で検索してくれよな

コナン:ネクストコナンズヒント、科学者。

第二弾の放送もお楽しみに!





キッドが食べようとしてたので

わさび山かけ牛丼も食べました!




ということで1週目はカード3枚


なんとキッドがかぶりましたwwwww




かーわーいーいー!!!