おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、道の駅の本を読んでたらめちゃくちゃ楽しかったミッキーです立ち上がる


道の駅って温泉やレストランが併設されてるとこもあるので、良いよね笑ううさぎ


新しい道の駅行ってみたいな〜笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、Aちゃんとのお出かけ日記の続きでーす立ち上がる

ランチを食べたあと、5月11日にオープンしたヤマダストアー六甲アイランド店に行きました笑ううさぎ

ちょうどオープニングセール最終日だったの立ち上がる

昨年初めてヤマダストアーに行って、無添加のお惣菜や調味料がありびっくりしました笑ううさぎ

初めてヤマダストアーに行った時のブログ。無添加のお惣菜や調味料がたくさんラブ

1階と2階がヤマダストアーの店内になっていました立ち上がる


ヤマダのポン酢やまぽんが4割引立ち上がる


大好きなムッシュのナポリタンソースとパスタも4割引立ち上がる

前回買って美味しかったプレミアム金ごまとお初のムール貝のおつまみ買いました立ち上がる


この日の夕飯用に国産牛すじぼっかけも購入笑ううさぎ


ムール貝と牛すじぼっかけをビールのつまみに食べたらめちゃくちゃ美味しい〜ラブ


夫くん大喜び笑

夫くんも私も大好きなムッシュのナポリタンソース2本とパスタも買いました立ち上がる


ナポリタンソースは、チキンライスやお肉の煮込みや焼いた時のソースとしても使えてとっても便利なのです立ち上がる


パスタは太麺なので、太麺好きな方におすすめです立ち上がる


大好きな無添加のやまぽんとゆずポンも買ってみたよ笑ううさぎ

期間限定のカニビーバーのお菓子と、以前お友達に頂いて美味しかったINICのコーヒーも買ってみました立ち上がる


コロッケやエビカツバーガーなどもこの日は安かったので買いたいなと思って、最後に買おうと思って見に行ったら、


店内を一周してる間に完売!ポーンえ〜!


さすがオープニングセール恐ろしや絶望


Aちゃんはヤマダストアー初訪問だったので、とても喜んでくれて、お買いものたくさんしてました笑


お買い物後は、近くのBCoffeeに初訪問笑ううさぎ

Aちゃんとコーヒーとチーズケーキでティータイム笑ううさぎ


美味しいコーヒーでしたニコニコ


Aちゃんに頼んでいた、いわしふりかけを持ってきてもらい↓

Aちゃんから、高級紅茶ウーフさんの紅茶と桃紅茶をおすそ分けでいただきました立ち上がるありがとう〜

とっても楽しいヤマダストアーでのお買い物でした立ち上がる

が、たくさん買ったので、荷物が重くて肩がちぎれそうでした笑

次回は夫くんに車で連れて行ってもらお立ち上がる

駐車場は、5月いっぱいは90分無料だそうですよ笑ううさぎ6月は変更されるかもしれないとのことでした。


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓