おはようございまーすニコニコニコニコ


スマホからだと文字数制限があるので、サクッとヤマダストアーブログいきまーす笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、今回、姫路サ活旅行中に立ち寄ったスーパーマーケットヤマダストアーびっくりびっくり

兵庫県南西部に展開しているスーパーでオーガニック食品等を販売するお店でしたびっくり

私達は姫路店と須磨店2店舗に訪問。

とってもオシャレなスーパー、ヤマダストアーお魚はとっても新鮮で淡路島の3年とらふぐてっさが置いてありびっくり!!↓
姫路には坊勢島という島があり、新鮮なお魚が採れたり養殖の坊勢鯖が有名なのウインク


坊勢島でとれたお刺身が売っていたので、夕飯に買ってホテルで食べました↓

新鮮な海鮮丼も598円とお安くてびっくりですびっくりびっくり


麹漬けイカ塩辛も買ってみましたがめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


そしてびっくりしたのが、お惣菜が無添加!!ポーンポーン

しかも鶏肉の希少部位とろ手羽肉の無添加唐揚げとかすごすぎる〜ラブラブ

化学調味料無添加のタコ酢とか!びっくりびっくり


地元の明石の二見のりの販売もあったりその海苔を使ったおにぎりも販売されている


大好きな有精卵の卵が売ってたり、元町にある有名餃子店ひょうたんの冷凍餃子が売ってたりびっくりびっくり

姫路の有名店カフェドムッシュの無添加パスタソースがあったり姫路名物アーモンドバターもたくさんの種類が売ってましたびっくり


そして化学調味料不使用のお惣菜もたくさん!!ラブラブ

無添加だからこそ、カビが生える食パン売ってたり、明石の有名海苔屋さん、鍵庄の海苔も取り扱っていてびっくりびっくりびっくり

カフェドムッシュの無添加パスタソースを使ったナポリタンも売ってたり、スパサラも化学調味料不使用で国産さくら卵を使った安心食材ラブラブ


みんな大好きポテサラももちろん化学調味料不使用、かぼちゃの煮物もなすの煮浸し等も化学調味料不使用!!ラブラブ

サンドイッチもめちゃくちゃ美味しそうラブラブ桃のサンドイッチ398円ならお得だよねラブラブ


ヤマダストアーオリジナル商品、無添加餃子の味噌ダレが売ってる笑ううさぎ笑ううさぎアイスも九州のメーカーでしたラブラブ

化学調味料不使用のフランクフルトめちゃ美味しそう〜ラブラブハンバーグ弁当は国産牛を使っていてもちろん化学調味料不使用ラブ


そして最後に立ち寄った須磨のヤマダストアーでは、国産鴨肉セットが売っていてびっくり!!ポーンポーン


この鴨肉、抗生物質入飼料不使用!!ラブラブ


つみれも100%国産鴨肉で作られていて安心食材ラブラブ思わず買ってしまったよ笑

ミッキー購入品、ムッシュのパスタソースと鴨肉セット&有精卵の卵は絶対買いたい商品でしたラブ


夕飯に鴨鍋(〆はお蕎麦)食べたけどめちゃ美味しかったですラブラブ


ヤマダストアーのお惣菜なら安心して食べられるねラブラブ


無添加商品って割高だったりするけどびっくりびっくりここならなんとか買える値段でした笑ううさぎ


大阪からだと須磨店が一番近いので、また夫くんに連れて行ってもらお笑ううさぎ笑ううさぎ


ヤマダストアー大阪にもできると良いのにね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページを見てね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お休み中も応援よろしくお願いします立ち上がる立ち上がる

いつもありがとうございますニコニコニコニコ

お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓