アルファタックルマルチキャスターHI4-450が着弾! | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

楽天市場のフィッシング遊でがまかつたまの柄に続きアルファタックルのマルチキャスターHI4-450を買い着弾しました。

フィッシング遊は送付も早く梱包も丁寧に送られてくるので安心です。


アルファタックルは船竿等で信頼も高いブランドです。

この竿は太刀魚、青物釣りも対象出来てエエ買い物しました。

この値段で買えたのは満足です。

孫も使えそうです。

もう1本買おうかな?



ガイドはFuJiが使われてます

黒鯛工房の親会社

さあー、早く使いたいです。
リールは道具箱に入ってた安もんのリールを使います。

先日嵐山へ大好きなきゅーりを食べに行きました😀
ここのん最高に旨いんです。
コロッケも必ず食べます。
平日なのに凄い外国の方々でした。

さてここから株の備忘録です。
昨日の日経平均は大きく下げ、そして先物も300円ぐらい下げで今日の相場を迎えましたがやはり今日もほぼ全面安の展開に。

しかし、10時過ぎから半導体のソシオネクスト、アドバンテスト、TOWA等がプラ転へ!
このような弱含みの展開では大型株
は全滅、小型株が割りとしっかりでAI、半導体株がゾロゾロとプラ転と強いです。

QPS研究所は今日の相場が重要でしたが無事にチャート25maがサポートとなりで大きく切り返しました。
ごまかしサポートもあるので買わずに静観です。
相場後追記!
本日、相場終了後に大きなお知らせが‼️

QPS凄いぞ!
凄い契約!
早速PTS4,000円到達の爆発!!
明日はストップ高か❗
またもやごっつぁんです❗❗
やっぱり宇宙です。
ここは買いです。
将来大きな相場になりますよ!

昨日の大きな下げでスカパーだけ買いました。918円買い。

直接関係は無いですが明日には延期されてたロケットが和歌山から打ち上げられるので宇宙関連として買いました。

日経平均は今日は25maがサポートになりました。これは大きいです‼️
昨日の下げは僅か2%前後の下げで上昇相場の小休止ではと思います。

現在(14時14分)ニューヨークダウ先物、ナスダック先物も上昇しており明日からは少し乱高下も落ち着くのではと思います。

また、半導体、AIを軸として乱高下を繰り返しながら上昇相場は変わらないと思われます。
今週、相場を見ながら買い出動します。
絶好の押し目買いになるはずです。