ムコイチへ落とし込み釣り(ヘチ釣り) | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

3月17日(小潮)


今日は中京からの遠征の方とムコイチに渡堤しました。

7時便で3番に渡りました。


4番、5番方面に落とすもアタリは底でコツン、コツンとアタルも空振り。

久し振りで合わせの感が狂ってます。

餌は青コガネとカニです。

パイプは採るのがしんどいのでカニをメインに使いカニでアタリました。


でも、底まで落とすのはしんどいです。



その後は4ヒロで竿先がお辞儀するアタリありシメシメと思い合わせ損ねて空振り。

このアタリはものにせんとダメです。


そして雨が降ってきて寒くなり本降りになって心折れて2時の船で撤収しました。




ボウズでした。西の方が釣れてました。パイプがいいみたいです、


またリベンジしたいと思います。


今日も竿を出せたことに感謝です。


5595