南港セルと宇部波止にリハビリ釣りに行ってきました。 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

5月28日(中潮)


夢フィッシングさんにお世話になり宇部波止に行きました。


今日は荒さんと釣りです。


今日の渡船営業は天候が悪くなる予報で11時迄なので5時30分便で渡りました。

さて、セルか宇部にしょうかと迷いセルがやや透け気味なので宇部にて集中です。


今シーズン初めてのイガイ内オモリです。

始発から来てる先行者の方々はかなりアタリがあったとのことでした(キビレの)


キビレが多いとのことで私にもキビレのオンパレードです。


たまにチヌが混じり


宇部波止ではキビレ祭りでしたが3枚チヌが混じってくれました。

一方、荒さんはセルでもチヌを釣っており15枚の釣果と凄かったです。

また、行きましょう!
色んな方々とお会いしお世話になりました。

11時に納竿して、とれとれ市場でシラス丼とかに汁を食べて帰りました。
やっぱり旨いです!

セルにはまたリベンジに行く予定です。

今日も竿をだせた事に感謝です。