何て言ったら良いのか。

衝撃過ぎて。

僕らにとって、島田紳助さんは『恩人』の1人です。サンドウィッチマンを世の中に大きく出してくれたのはM―1グランプリ。
紳助さんが創設した漫才の大会。

それからは、いつも気に掛けて頂き、紳助さんの番組に呼んで頂いた。

食事にも何度も誘って頂いた。
先日の鈴鹿8耐でも3日間ご一緒させて頂いた。
チーム・シンスケのメンバーとして参加した8耐は一生の思い出になった。

僕にとって、紳助さんはいつもスゴく優しいし、いつも僕らの漫才を褒めてくれたし、プライベートからいつも頭の回転の速さに圧倒されながら尊敬するばかりでした。

震災後、僕らの活動を後押ししてくれたのも紳助さんだ。
こないだの土曜日、宮城県を盛り上げようとKスタ宮城でヘキサゴン出演者で野球大会があった。
紳助さんから直接誘って頂いたが残念ながらスケジュールの都合で行けなかった…。
 
まだ、紳助さんが芸能界を引退されたなんて信じられない。
先週も、『忙しいと思うけど、8耐の打ち上げしような』ってメールが来たばかり。

今、何を書いてるのか分からないや。

今、心から感謝しています。