サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011082620130001.jpg


昨日から札幌にいます☆

ミスターでお馴染み、鈴井さんに食事に連れてって貰いました(^ー^)

超旨い『鴨天そば』をご馳走になりました!

札幌市街から40分くらい車で走らせるとある『手打ち蕎麦・さくら』というお店。
以前、所さんの『笑ってコラえて!』に出演した時にVTRで見た北海道の『いずみ食堂』の鴨そばが旨そうでずっと食べたかったのですが、何と!そこの息子さんがやってるのが手打ち蕎麦・さくら。
大泉洋さんも大絶賛の鴨そば!
めっちゃ旨かった!!

さぁ、単独ライブ札幌公演頑張るぞっ!

札幌公演。開演は14:30と18:30です。

場所は、札幌共済ホールです。

当日券もありますので、
オール新ネタのライブを是非、見に来てください。