G.Wは横浜散策を楽しみました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし



5月5日は21回目の結婚記念日でしたキラキラ


いつも思うことですが、時が流れるのは早いひらめきビックリマーク


なんとなく出掛けた先で、行き当たりばったりのお店でお祝いディナーをすることもありますが、今回は少し前に予約を。


「一休」を使って、少しお得にディナーを楽しむことができました。


 





 



改まって感謝を伝え合う、まではなかったけれど、ゆったりと流れる時間の中で、

「有り難いなぁ、この人は本当に優しいなぁ」

なんていろいろと思いを巡らせていたら、泣きそうになってしまいました泣き笑い


まぁ、パンのおかわりを3回もする姿を見て、すぐ現実に引き戻されましたが…爆笑笑


ディナーの前は、赤レンガ倉庫辺りをぶらぶらと散策していましたが、どこもかしこもすごい賑わい!!


少し人混みを離れ、「ハンマーヘッド」の方へ移動すると、まだこちらの方が落ち着いてました。


鎌倉土産で有名な「クルミッ子」のカフェがありましたコーヒー


生キャラメルを作る工程が見られますお願い



スイーツを食べたり、買い物をしたりして過ごしましたよ音譜


 


それにしても横浜は、元町や中華街もありオシャレで素敵で、飽きることのない街飛び出すハート
大好きだぁ目がハート


わたしたち夫婦も飽きることなく、また一年を重ねていこう。


これからもきっといろいろなことがあるだろうけど、諦めずに一つ一つ乗り越えていきたいと思います。


以前に比べたら、言いにくいことも伝えられるようになったかなぁ…照れ


夫婦ともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします指差し





お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ