お水が枯れるという現象が起きているそうです | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし



フラワーエッセンスを作る工程で、「水」は大きな役割を果たしています。


摂取する際にエッセンスを割るお水も、できるだけ自然に近いミネラルウォーターを使うよう、心がけています。


特に、何かで評価されていた「クリスタルガイザー」は気に入っていて、選んで購入していたときもありました。


その「クリスタルガイザー」の採掘地の一つであるシャスタでは、今水が枯れるという現象が起きているそうです。


ASKAプロジェクトの優花さんたちの活動を知り、現地の情報を聞くまで全く知らなかった不安


以下は優花さんのFacebookであげられていたものです。


動画も是非ご覧になってみてください。


シャスタの水のスピリットからのメッセージを、シャスタ先住民のウィネメン・ウィントゥ族が受け取っています。

そのメッセージとは、祈りが足りないということ、そしてこのまま自然破壊が続けば、水が無くなっていくということ。

実際に水が枯れる現場に、去年の10月10日シャスタで私達は遭遇しました。

宇宙と地球、土地のスピリットが私達にサインを送り続けています。
今、水で繋がって世界を祈りを紡ぐ必要があります。
シャスタという土地が、それを私達に問題提起してくれている。私達でシャスタからのこの呼びかけに応えませんか?

そしてクリスタルガイザーと現地先住民の出来事についても、日本の私達は知っておく必要があると思い、それについても話しました。




0:00  はじめに
0:36  シャスタの「水が枯れる」というサイン
2:06  ゼウ氏からの指示
4:16  地球の感情が湧き出るシャスタ
6:22  シャスタとロシア・アルタイの水の約束
7:20  水の力で土地を繋ぐ
8:09  8月8日 石と水の祈り合わせ
11:09  4月29日ゼウ氏誕生日
13:42  クリスタルガイザーの話

●シャスタ地球の水への祈りを取り戻す
『Knock at the Gate プロジェクト』


まずは現状を知り、今出来ることをやっていきますおねがい






お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇