罪悪感無く、楽しめるようになりました♪ | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

早いもので、気づけばもう9月ひらめき



お盆休みは、恒例の旦那さんの実家帰省はせずに、身体を休めるべくのんびりと過ごしていました。



8月は他に、特に大きな予定は無かったのに、終わってみれば急遽決まったイベントなどで楽しい時間となっていました。



友と千葉へのプチトリップへ行ったり波




塩麹、野菜麹を使ったお料理教室に参加したりナイフとフォーク


(お料理教室、講師はカリグラフィーの先生でもある広江真理さん飛び出すハート)



そして9月も新しい習い事を始めることになり、出会いが広がる予感でわくわくしていますドキドキ



家族の体調のことで心配なこともありますが、その都度起こることに対処して、心配し過ぎることなくサポートしていきたいと思っています。



こんな時、フラワーエッセンスやレイキヒーリングは本当に助けになります。



できることがあることは嬉しく、ありがたい。

習得しておいて良かったと心から感じています看板持ち



思えば、服装や髪型などの見た目や選ぶ物も、これらに出会う数年前に比べてかなり変わりましたあんぐり



いろいろなことを罪悪感無しに楽しむこともできるようになったなぁ音譜



写真を整理していたら昔のものが…


地味色だったわたしたちチュー

(左は友人でレイキヒーラーの智ちゃん、右がわたくし照れ)



今、昔のわたしのように違和感を感じているのなら、本来の自分に戻るサポートをさせていただきますおねがい



あなたに今必要なフラワーエッセンスをお選びいたします。(オンラインも可能です。じっくりお話しましょうニコニコ)


詳細はこちら下矢印

『(改定)フラワーエッセンス コンサルテーション』ご訪問ありがとうございます植物や笑顔に囲まれ自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指すバッチフラワーレメディ プラクティショナー月香花 mi…リンクameblo.jp


〈お申し込みとお問合せ〉
お申込みフォームは こちら

公式LINEもご活用ください。
イベント出店情報、講座のご案内、フラワーレメディ体験談などをお届けさせていただきますウインク






 


不要なものは手放していきましょう٩(*´︶`*)۶҉



最後までお読みいただき、ありがとうございました花束