ものすごく…

ものすごーくお久しぶりなblog

なんかものすごく恥ずかしいデレデレ

 

 

もう、いつから書いてないか全然思い出せませんが…

今年初なことは確か←無駄な自信(当たり前ㅋㅋ)

 

 

 

ということで昨年の振り返り(今更)と

今年の目標…を??w

 

 

と書きながら、ふと昨年の目標って何だったっけ?って

思って見返してみると(書いてたかなぁ?)

 

うん、書いてないね笑い泣き

 

 

 

 

じゃ、気を取り直して昨年の振り返りから!笑

 

 

ざっくり思い返してみると私の1年、こんな感じwww

 

1月:インフルエンザ

2月:スキー場でケガ→救急車→自宅安静続く

3月:初めて韓国でフルの仕事に就く(短期)が即日ジムでケガをするㅠ

4月:インフルエンザ2回目

5月:途中までインフル闘病続く

6月:日本一時帰国

7月:ついに韓国で共働き夫婦になる

8月:休暇を取って沖縄へ行くも…まさかの台風直撃。一度も海に入れずㅠㅠ

9月:特になし

10月:年末の日本行きの航空券GET

11月:泣く泣く航空券キャンセルする

12月:結婚記念日旅行に行く

 

 

 

昨年は…本当に色々ありました…

笑えないほど厄をかぶり、しんどい時期もありました…

詳しくは振り返り表(上記)にリンク貼ってありますのでㅠㅠ

 

 

わかりやすく?出来事で色分けとかしてみたりニヤニヤグー

マイナスな出来事:青字

プラスな出来事:ピンク

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

青字:7件

ピンク:6件

 

 

よくよく考えると悪いことばかりじゃなかったのかも…とも?

 

 

いや…これ以外のも多々あったはず…

救急車事件がやっぱり大きい気もするし

インフル2回って!

レア過ぎるでしょ笑い泣きハートブレイク

 

 

今ものすごく恐れているのがインフル

今年も流行っておりますね…

 

 

今はミセモンジより何よりインフル

そのために私マスクしております真顔グー

 

 

外に出るためにじゃなく

バスや地下鉄など人の多いところに入るときにマスク着用!笑

風邪ひいてる人がみんなマスクしてるワケじゃないので

私がウィルスを防御する!

という手に出ることにしました左差しえ?普通?笑

 

 

もう今年は絶対かかりたくない…><

 

 

 

ということで長くなってしまったので

目標は次回に…w

 

 

今年は無駄に長く書かない!

少しでも更新できるように(めんどくさくならないように)

サクッと短めに記録できるように鉛筆

気負わないで行きたいと思います~!!!

 

 

 

ではでは2020年もよろしくお願いします♡♡♡