ねぇ…何?

呪われてるの?私…


いや、ただの私の不注意なのか…



先日、仕事の後
いつものワークアウトは時間がなかったので
少しだけ体を動かそうと
ランニングマシンで走ってたら…




かなり派手に
コケました笑い泣き






いや、正確には走っててコケたんじゃなくて
落としたものを拾って
戻ろうとしてコケた?
が正しいのかも。




仕事の帰りに直で向かったので
色々アクセサリーとかつけたままでアセアセ



ランニングマシンで音楽聞こうと思って
ポケットからスマホを出したら
一緒に指輪が落ちちゃって…



焦って、ランニングマシン止めずに一旦降りて無事拾ったまではよかったんだけど…


何を思ったのか…?

私、そのまま動いてるランニングマシンに戻ろうとしたっていうガーン
今、考えたら絶対にダメだってわかる!



何にも考えずに
動いてるマシンにスッて戻れると思った私。




えぇ
普通に考えておかしいですよね?
冷静になれば誰でもわかることなのに…滝汗





スピードも上げてたし
どう考えても私に飛び乗る能力なんてないのに!



ってことで最初の一歩をのせた瞬間
前にずべってコケましたゲローガーン




左足→切り傷+打撲
左腕→打撲
右足→打撲
右手の平→えぐれました
右手指(2本)→切り傷




ショボーンショボーンショボーンガーン




コケた瞬間
アイゴ、アイゴ、アイゴ〜
っていっぱい聞こえた


みんなイヤホンつけてたのに
それ以上のだったらしい by彼



彼も遠くからすっ飛んで来てくれた笑い泣き
まさにすっ飛んでがふさわしいほど…



他の人も来ようとしてくれたけど
彼が来てくれたから、マシンに戻ったらしい…



いやぁ…
正直かなり痛かったケド
それより恥ずかしいの方が上で!



スマホが壊れてないか確認して
とりあえず、マシンに戻りました。笑



彼はびっくりしてたけど!



ポーンこんな顔w



そして何事もなかったかのように
歩いてみて→途中から走ってもみた。笑





しかーし、だんだん手からはが出てきて…
血を止めるためのティッシュを持ったまま走るっていう。笑



端から見たら異様な光景だったはず!




足も痛いなぁ〜とは思いつつも
特に確認してなかったんですが
帰ってからびっくり!!!


流血ゲッソリガーン




しかもかなり大きめ!!!



ベルトコンベアみたいなところでコケたから
摩擦で擦れてるわ
切れてるわ
打撲だわ



もう三重苦
今も腫れててちょっと触っただけで激痛
さっきも泣きそうになった…




手の平も同じく…



利き手だったのが痛い(泣)


軽くえぐれてるので
シャワー浴びるのも
顔洗うのもとにかく痛いえーん



しばらく料理もできないし
字もうまく書けない…




本当に何やってんだか。。。




唯一キーボードだけは
手の平浮かせたら打てた!!



仕事はじめたのに
仕事できなくなったら本当に笑えないゲロー




とゆことで
しばらくワークアウトは控え目に…
平日はお休みしましたショボーン




もぅ…

せっかくダイエット始めたのにㅠㅠ