【タップル誕生】消防士さん④ | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さっきまで




消防士さんと会ってきました!!






ちょっと衝撃的なことがあったので、お先にご報告まで。





前回、すごくスマートに2回目お誘い→お店予約→お会計まで済ませてくれた消防士さん



それでも何故かときめかなかったたぬき。



ときめかないのには理由があった。
私なりにピン!と、くる何かがあったのかも。





今回、お店は消防士さんチョイス。
久しぶりだね〜なんて話しながら、お店も駅近。
すぐに到着。




今回はなんと!!







赤提灯🏮の居酒屋さん





でも、予約してくれていたらしくスッと席へご案内。
煙もくもくもやもや




焼き鳥屋さんだったなら、匂いついてもOKな服にすれば良かった…
いや、たぬきはタレをこぼすからグレーのニットは危険だ!!
今回は行き当たりばったりにお店に入るのかなぁと思っていたので、予約してくれてたのは嬉しかったです。




しかも、3回目にして赤提灯の居酒屋🏮
なんか試されてるような気がします。





とりあえずの生ビールで乾杯して、おつまみをチョイスキラキラ
つくね大好きたぬきにはたまらないラインナップでした。



それにしても、相変わらずのイケメンさん。
iQOSを吸っているけれど、許せる。
今日は私がブーツを履いてきちゃいましたが、身長は168cmぐらいかなぁと。



久しぶりに会って、面と向かって話すのでなんだか最初はギクシャクしちゃってました。
いつもLINEしているとはいえ、緊張はしますね。



少しづつ会話も盛り上がってきました。







たぬきあしあと





にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村