【タップル誕生】消防士さん③ | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-



先日







仕事終わりに待ち合わせして会ってきました、消防士さんに。
過去のスマートな消防士さんはこちら    




いや、やっぱりかっこいいキラキラ
先に着いて待っててくれたのですが、笑顔で





消防士さん「たぬきちゃん」






って呼んでくれまして。
仕事後でも、時間を作ってもらって良かったなぁと改めて。






近くのお洒落な肉バルへ。
人気店だけど予約しててくれました!





ワイン🍷で乾杯して、さっそくおしゃべり。
話も弾んで、ご飯もお酒も美味しくて







最高    です。








グラスが空きそうになると、2杯目を気にかけてくれてメニューを渡してくれたり、料理を取り分けてくれたり。
女性の扱いに慣れていて、スムーズで嫌な感じもしなかった。





それなのに




何故かときめかない…。





婚活だから恋活ではないので、そんなのいらないのか…






もうね、ほんとあっという間に帰り時間になってお会計も消防士さんがスマートにお支払い済みで。


言うことなしの完璧な感じ。




仕事も充実しているし
年収もそこそこあるし
顔もイケメンだし
性格も抜群にいいし
女性の扱いもバッチリだし




悪いとこない。



それなのに、なんでときめかないんだろ…。







婚活にときめきは必要ないのか。

3回目にお会いする約束も既にしていて、その辺りも気になりつつ引き続き消防士さんとやりとりを続けてみたいと思います。

こんなにスマートな男性ばかりじゃないですが、消防士さんはトークもめちゃくちゃ盛り上げ上手です。
まさに非の打ち所がない男性。




次会うときには何か感じるかな。




たぬきあしあと