【タップル誕生】消防士さん⑤ | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



昨日はビール生ビールやハイボールを中心に焼き鳥(かしらとつくねが特に美味しかったラブラブ)と、もつ煮込み、馬刺し、サラダ、お新香盛り合わせ…などなど非常に馴染み深いお料理でしたキラキラ
気が楽でしたよー!
またいつもと違う雰囲気の場所をチョイスした消防士さん、ナイス!!




お洒落で雰囲気のいいお店も、年齢的なものを考えて本気度が伝わりますが、赤提灯🏮のワイワイした雰囲気も好きだからちょっと気を許してくれたのかなぁって。





だいぶ話がしやすい感じになったので


今回は、消防士さんの結婚観を知りたくて聞いてみたのです。



結婚についてはどんな風に考えてますか?



すると、



結婚はしたいですが、2〜3年は考えていなくて。




!!

そっかぁ…2〜3年は結婚考えていないのか。
そうなると、子供はどう考えてるのかな。



子供とかはどう考えてる?





私には衝撃的でした…





あれ?
ん?





思わずアプリを開こうとしちゃいました。





たぬきあしあと




にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村