パッ!としない男性 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-




マッチングしてメッセージを開始!




ん?


ん?





なんだろう…このモヤッと感もやもや
婚活あるあるですかね。




プロフィールの印象と違う。

いざ、会いましょうキラキラと、スケジュールを決めようとしても




モタモタ…
結局、3月上旬に



場所を決めましょうキラキラと、なっても




モタモタ…
2人の最寄り駅の中間で、とかお店がたくさんある街で…とか。





それを決めるだけで、かなりのやり取りもやもや

私の提案はことごとくスルー。




こういうタイミングが合わない人、話が噛み合わない人、空気を読めない人…いる!!





でも。今年のたぬきはここでFOしません。
まずは会ってみよう!と。



期待していない分、会ったら違ったキラキラの差があって楽しいかも…って。
婚活をするペースや感覚がちょっとわかってきて、気持ち的に余裕が出てきたのもあるかもしれません。




お互いのお休みはアプリのプロフィールに記載してありますし、不定期休みの方は直近のお休みぐらいは分かるはず。



やっぱりタイミングって大切ですね。
トントン拍子に話が進む男性は、それだけで女性に安心感をくれます。
ドーベルマンくんとかすごく上手でした。




会うってことになったら、男性側が拗らせないでほしいなぁと思いつつ…やっぱり初回は、基本短時間のカフェぐらいがベストかもコーヒーカップケーキチョコカップケーキ


これから消防士さんと会ってきます!




たぬきあしあと



にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村