希望する男性の条件を見直す | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-




『自分にとってのいい人』を探していく
婚活




恋愛から結婚に繋がらなくても
結婚を意識した活動をすることで、前向きに考えられるように。


婚活アプリをダウンロードしたばかりのときは、右も左も分からなくて師匠に聞きまくっていましたが、今はだいぶ慣れてきました。
婚活始めてもう5ヶ月目に。


そんな婚活アプリの条件をちょっと見直そうかと。


-----------



【  相手の条件  】
※変わったものだけ

丸レッド身長:170cm〜右矢印身長:165cm〜に変更

丸レッド年収:400万〜右矢印年収:500万〜に変更

丸レッド年齢:30代右矢印年齢:28歳〜40歳までに変更

丸レッドしっかりとメール交換を重ねてから会う右矢印気が合えば会いたいに変更



マッチングはするので、あまり下げすぎず広げすぎないようにしてあります。


条件を下げすぎて希望じゃない人とメッセージしたり会ったりしても、続かないしその先までいかないかなぁと。


だからといって、理想ばかり追い求め続けてもダメバツレッドだし、難しいです。
そんな理想に近い人はもうすでに結婚しちゃってますしね。




ちょこちょこ、アプリの条件を見直して
自分のことも考えながら今日も婚活頑張ってます。



今日は週末だから、いつもより美容に力を入れるデー。
いつ誰と会う予定が立ってもいいようにするぞー!



たぬきあしあと





にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村