こんにちはニコニコ
 
 
2週連続で
新大久保に登場してきましたパー
 
 
また、お酒があんまりな
別の友人なので、
カフェも楽しめます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは先週とまた同じ店へ笑
 
 
 
今回で3回目です。
 
 
何があれって、生ビールが
ものすごく美味しいのと
 
 

 

 

炭火の網焼きなので
アッサリしてるんですよね看板持ち
 

 

 

 

 

 
サムギョプサルって
豚バラで脂ダラダラ・・・
 
さらにその脂で
キムチ焼いたりするじゃないですが。
 
 
こちらは余計な脂を落として、
サッパリとしたタレや塩でいただくので、
 
軽くて食べやすいOK

 

 

 

そして初めて食べた

テンジャンチゲが

すんごい美味しかった・・・

 

 

 

 
 
 
そこから
新大久保カフェラッシュですが、
 
 
今日はこちらへ
 

 

 

 

 

狭くてイモ洗いのカフェも

多いんですが、

 

 

ここは今のところ広々!

開放感があって横の人も気にならず

 

 

 

映え写真を撮る若者w

 

 

韓国好きな女の子が

続々とやってきましたピンクハート

 

 
ストロベリーチーズケーキと
ハチミツコーヒーを頂いて、
 
 

 

 

ここコーヒー美味しかったルンルン
 
 
 
いつもの
イエススーパーに寄って帰りました。
 
このマッコリが
爆発的に美味しかったので
是非!
 

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 


【iHerb購入品レビュー】

 

【iHerb 割引コード】 HIB845 

新規で10%オフ/既存の利用者 5%オフ

 

 

【人気記事】