こんにちはニコニコ
 
---------------------------------------------
こちらの記事、アクセスが多いので、
2024年2月13日追記です:
 
全くまつ毛が伸びなかったので捨てました!!
---------------------------------------------
 
以前に、まつげ美容液の副作用で、
 
眼瞼下垂になるかも?の
記事を書きました。
ラッシュアディクトを
使用していたのですが、
 
やはり不安はぬぐいきれず・・・
製品チェンジ!
 
 
 
セルフマツエクを始めてから、
 
 
自まつ毛の長さにこだわらくなったので
止めやすかったものの、
  
 
 
やはりラッシュアディクトを中止したら
まつ毛が薄くなった滝汗
 
 
 
かずのすけ先生が
国産であればほぼOKとのことで

 

 

 

 

 

 

 
資生堂さん買いました指差し
 
安っ!!笑
 
 
そもそも海外製品って、
 
関税&輸入業者介してる時点で
値段がかなり盛られると思うんですが、
 
 
 
だからといって
国産のよくわからんステマぽい製品とか
使いたくないアセアセ
 
 
 
ここはやはり
専門の研究機関と学者を抱えているであろう
資生堂さんにしましたパー
 
 
 
 
副作用を応用した製品ではないので
安全ですが、
大きくは伸びないかもしれないです。
 
 
 

とりあえず、安い安全!

 

 

マツエクでダメージを受けがちな

まつ毛をケアできたらなと思います。

 

 

しばらく使ってみます。

 

 

ラッシュアディクトは

眉毛に塗ることにしました笑

 

また他にも良さげなのがあったら

次に使ってみたいです。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 


【iHerb購入品レビュー】

 

 

【iHerb 割引コード】 HIB845 

新規で10%オフ/既存の利用者 5%オフ

 

【人気記事】