こんにちはニコニコ

 

 

久しぶりに

フィロルガ注射(シャネル注射)を

してきました笑い

 

 

フィロルガについては

こちらで書いてます。

 

 

 

 

過去の施術レポは

美容クリニックで過去ブログを

絞ってみてください指差し

 

 

美容クリニックの

全体的なまとめ記事はこちら。

 

 

 

 

今回のチケットは

キレイパスで購入。

 

フィロルガ注射3CCです。

 

 

こちらのコードで

初回3000円オフになります。

 

s14jh6

 

 

 

安いけど賛否両論な

クリニックさんなので伏せます笑

 

 

対応はかなり雑めでしたが、

値段が値段なのでまあいいかって感じ看板持ち

 

 

ついでにトラネキサム酸も

5,000円で追加しました。

 

 

 

 

【施術当日】
思いのほかボロカスにはならなかった。

 

 

 

【次の日】
化粧をしたらごまかせる程度です。

 

 

【10日経過】

比べると白くなってキメが整ってるスター

トラネキサム効いてますね。
フェイスラインヤバい

 

 

 

肌質良くなってますね飛び出すハート

 

 

 

施術後は

再生クリームを塗ると

治りが早くなります。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

この手の施術は

コツコツ暇を見てやってくことが

肌質の改善に繋がります。

 

頑張りましょう。

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

『【新大久保】モダン食堂でチャドルペギからの桃パッピンス』こんにちは週末に新大久保に登場してきました。チャドルペギとホタテの焼き物、三合を新大久保で多分唯一?出している韓国料理屋さんにに行ってきました。 モダン食堂見…リンクameblo.jp