こんにちはニコニコ

 

 

週末は新大久保に登場しました。

 

 

同じ焼肉屋ばかりに行っていたので

今回は新規に突撃してみました飛び出すハート

 

 

新大久保、韓国グルメはこちらに指差し

 

 

 

熟成韓国焼肉 ナンマンゴギ

 

 

インスタしかないっす。

 

 

 

 

 

 

ウォーターエイジング低温熟成肉?らしく

水槽の中に肉が浮いてるんやけど笑い泣き

 

 

 

5/1にオープンしたばかりなので

お店は広々綺麗です。

 

 

サムギョプサルと

モクサルを注文

 

 

 

サムギョプサル

 

ミョンイナムルは

ないと言われました不安

 

モクサルも混合で

焼き上がり

 

 

 

 

サムギョプサル優勝飛び出すハート

 

 

ワサビと塩で食べるのが

おすすめです!

 

いやー美味しくてリピありよだれ

 

 

新大久保の韓国焼肉は肉の質で

戦国時代にはいりましたねダッシュ

 

 

ただテンジャンチゲが微妙で、 

 

ハンナンデシジップのほうが

10倍美味しいです指差し

 

 

 

それから当方のリクエストで

新大久保に登場した

ソルビンへ

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

並んでる不安不安不安

 

 

 

 

雨だったので

ハンナンデシジップの上の

カフェに

 

 

 

 

その後、

スーパーに行こうと歩いていたら

なんと!

 

 

神仙ソルロンタン

できとるやないかいびっくりびっくり

 

 

写真忘れたので

すのちゃねるさんでご覧ください指差し

 

 

 

 

やだー

 

まだ食べる余力あったのにぃぃ

 

 

スーパーが閉まるので

後ろ髪引かれつつ通り過ぎましたガーン

 

 

次ランチに来れたら

ここに必ずリベンジを炎

 

スーパーではいくつか

好きなものをリピして退散

 

 

 

 

 

 

ビビコのコムタンよく出来てるんですグー

 

 

 

このニンニク便利っす。

 

 

 

 

あ、これ美味しかった目がハート

 

韓国スーパーでは

日本語のタイトルのないジャケの

ラーメン買ってくださいね。

 

本国と味が違うらしいです。

(とYouTubeで見たw)

 

ではでは

 

みきているイエローハート